見出し画像

日常の色が変わる92🎂

今日は、私の誕生日。

朝、友達のおめでとうのLINEから幸せ気分。

昨日は、最後の日なので、部屋を片付けた。
紅葉と天使がずっと見守っててくれた。

朝7時から仕事して、そして、やらかして帰ってきた😅
怒られなかったけど、ベテランとしては反省💦

帰りに、マックのロコモコバーガーを買ってきた。
美味しかった。
(仕事の失敗は、反省したら引きづらないのだ。)

メールをみたら
FANTASTICSのファンクラブから、Birthdayカードが届いていた。

八木勇征さんからの、メッセージカード。

いやー❤幸せ🥰

(掲載不可)

そして、もうひとつ。

なにわ男子

カードの裏にQRコードがついてて、それを読み込む。

ジャニーズって、凄いなぁ。
ちゃんと誕生日に届く。

娘の為に入ってるんだけど、でも幸せ💞

明日は、とうとう大阪。
楽しむぞー✨

今年は、去年とはまた違う景色を見ることが出来る一年になる。

笑顔溢れる、年になりますように。

そして、日常の色は日々変わるのだヾ(*´ω`*)ノ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?