見出し画像

日常の色が変わる78🎶

私の箱推し、FANTASTICSが、初のアリーナツアーをしている。

東京2daysが終わり、次は大阪2days。
そのファイナルを、Amebaと映画館でライブビューイングの上映がきまった。

色々やらかしてる😂私もこれだけは、ファンクラブ先行でちゃんと申し込みできた。

厳選なる抽選の結果、当選🎉

やったー(((o(*゚▽゚*)o)))

しかし、色々やらかしてる私は、スクショも何枚も取り、メールも保護して、チケット発券までは、油断はしてはいけない。

席につくまでは、何が起きるか、私には分からない😅

それまで、きちんと健康でいなくてはならない。

何年か前まで、卓球の試合にガッツリ出ていた時は、試合に向けて、体調管理とモチベーションをあげて行った。

試合とライブ。
どちらも自分が参加しなくては、始まらないのだ。
(ライブは始まるけど(笑))

この前、卓球の仲間と、久しぶりにご飯を食べた時、推しの話がでて、美しい彼の事を話したら、誰も知らなかった💧けど、萩原利久さんの事は知ってた。

月読くんの禁断のお夜食を観てるって。

その時
「観ててくれてるのー❤ありがとうねぇ❤」って言っちゃって、爆笑された。

何目線(笑)

夏のドラマも、美しい彼をTVerでも観てってしっかり宣伝したら、笑われた。

でも、
「推しがいるのは、いいね。楽しそう✨」と言われて、嬉しかったなぁ。

その日の夜に、車止まったんだけど😞

色んなことは、突然起きる。

日々、きちんと生活して、何事もなく、その日を迎えたい。

頑張るぞー( *˙0˙*)۶




この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

11,054件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?