見出し画像

日常の色が変わる5

たった1話で、はまり。
6話で、いわゆる、沼落ち。

最後の自転車シーン、何度も観た。
よかったね。どうぞ、この幸せが永遠に続きますように。
心からそう思った。

・・・いや、これ、ドラマだし。

1人でツッコミ(/--)/。

シーズン2、始まってるから、終わっていないラブストーリー。

2話が観れるまでの、数日が待ち遠しくて、仕方ない💧

同じ仕事場で、BTSが好きな人に、ヒラとキヨイとドラマの話をして

めっちゃいいから、ドラマ観てって言ったら

見ん
って、言われて
lll_ _ )、ドン引きされたかーって、思ったら、
めちゃくちゃ笑顔で、

でも、恋してるのは、凄くいいよね。楽しそう。そうゆうもみじさん好き。
って、言ってくれた。  

えー、そうぅ(⑉・ ・⑉)

ありがとう。嬉しかった。

恋してるんだ。
そっか。

誰にだろう。

午前中の仕事。
午後の仕事。
終わって家に帰る。

ネットで色々調べたら、色んなコメントがたくさんあって、リアタイの事が、書いてあった。

私の住んでる地域では、放送してなくて、リアタイは、出来ない。
残念なのか、でも、夜中まで起きてる自信はない。(笑) 

コメントのひとつに、

原作が面白かったので、ドラマを見ました。
って書いてあった。

凪良ゆうさん。

名前だけは知ってる。
(何故名前だけ知ってるのかは、謎だけど。)
調べたら4冊も出てる。

小説。
小説なのに、美しい彼。 

美しい彼が、どんなふうに、表現されてるんだろう。
買いに行こう。
読みたい。

木曜日の朝、起きて直ぐ、Huluを観た。
(本当は水曜日の朝に、もう観れたんだけど、シーズン1見てて、気が付かなかった。)

金木犀と14日目の月が、繋がる。

制服のベスト、やっぱり可愛い。後ろが長いのも、サイドスリットいい。売ってたら買っちゃうな、絶対。

シーズン2は、2人からの目線のシーンが交互に出てきて、時間の流れを分かりやすくしてくれてる。

キヨイの心の声や、行動もずっと、ずっと素直。

ヒラは、全然変わってないなぁ。

自分のダメなとこ、コヤマくんには、出せるのに、キヨイには、出せないなんて。
好きな人に、そんな事されたら、傷つく。
2話は、ちょっと、キヨイに偏ったお話。

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,753件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?