見出し画像

日常の色が変わる18

~清居目線~

美しい彼シーズン2、最終回

ヒラへの歩み寄りを決めた、キヨイの気持ちがセリフにいっぱい散りばめられていて、ヒラに届いていないかもしれないけど、前みたいには、怒ったりしない。

キヨイの成長が、たくさん詰まった最終回でした。

アンナさんへ、お疲れって言った言葉に、距離感が縮まってるよっていう、時間の流れを素敵に表現していた。
彼氏です。
信頼度もアップしてるのね。

キヨイが、淡々と紡ぎ出す言葉が好き。理解しろよじゃなくて、こんな風に思ってるよ、気付いて。

申し訳ないけど
片思いには、戻してやらない

このセリフ 
両想いが、絶対条件💘
素敵すぎる✨

連絡なく、遅く帰ってきたヒラにむくれてたけど、

チョコレート、パーカーのポケットから、出てきたけど、いったいいつから持ってたんだろう。
きっと、ずーっとソワソワして、待ってたんだろうな。 
チョコ溶けちゃうよ。

ウロウロしてる、キヨイを想像したら、可愛すぎる︎💕

玄関のドアが開く音が聞こえた時、慌てて椅子に座ったに違いない。絶対( -`ω-)✧

チョコを渡す時、ヒラより、下に座って、見上げて渡すシーンが愛らしい(*ˊ ˋ*)

ヒラに気付いて欲しかったなー。キヨイが、貴方を見上げてるんだよ。
チョコと一緒に渡された、アヒル隊長に食いつくのではなく(笑)

ジーズン1が、ホップ
シーズン2が、ステップ
映画が、ジャンプ

美しい彼が、みんなに愛されてるのは、原作が素晴らしいのはもちろん、丁寧な表現だと思う。
そして、素晴らしいキャスティング。文字がぴったりと人に変換されてる。
私はこの作品が、大好きです。

まだ、観ていない人に、是非見て欲しいな、と思います。m(_ _)m。




640😞





この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,291件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?