見出し画像

日常の色が変わる32

~趣味の話3~

美しい彼シーズン2で、
萩原利久さん
八木勇征さん
主演の2人にハマった。

八木勇征さんは、Fantasticsのボーカルで、CDのリリースイベントが私の住んでる地域であり、申し込みしたら、当選した😆

リリイベは、初めての参加だけど、メンバーに会える(というより、近くで見れる)という事だけは、知っている。

今回の参加メンバーは、

上の写真、左から
堀夏喜さん(2番目)
澤本夏輝さん(3番目)
八木勇征さん(4番目)
瀬口黎弥さん(6番目)

声は出せないので、ファンの人は、メッセージボードを手に持って、会いに行く。

名前呼んで、
見つめて、
ウインクして

推しにしてもらいたいことや、

大好き♥️
それだけを伝えたい

人それぞれ。

私は、何を伝えよう。

「初めまして」

最近よく使う言葉。
ピッタリな気がした。

娘に、どうかな?とLINEを送ると、
いいじゃん👍ってきた。

大勢の中の1人だけど、私にとっては、皆さん初めまして。 

ここからが、大変だったー😰

サラッと書いてみたけど、あまりに下手すぎて、いや、そんなジーって見ないなんだから、アピールできたら、良いんだって。
でも、汚い字って、思われたら?万が一…😱

紙もマジックも、何度か変え、何回も書く。

全部で25枚書いた

バランスよく書くのって、難しい💦


B5サイズ

グループLINEに、送りまくり、友達3が、め、がいいって言ってくれたので、最後から2枚目のこれに決定。

綺麗に書けてるかな?

今の私の精一杯✨

字を習い始めてて、良かった😊


追記

「初めまして」
ちゃんと伝わりました。
堀夏喜さん
澤本夏輝さん
瀬口黎弥さん

初めましてって、言ってくれました❤✨








この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,650件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?