見出し画像

ネコ~天使~7

うちに来て、1週間程の天使

動画がありましたので、良かったら見てください。
(見れるのかな?💦)

蛍光灯の紐に、魚型のクリップを付けてあり、疲れるまで遊んでます。
入ってる買い物カゴは、友達に貰ったものです。
しばらくは、天使の寝床でした。


出会った日

写真を整理してたら、
天使に出会った日の、お風呂に入れて、ドライヤーして、ツナ缶2口食べたあとの、
寝てしまった写真があった😮´
この時は、寝ちゃったなぁって、のんびり写真撮ってるけど、この後、私は、ずっと泣いてたんだった(笑)


ちゃんと支えてます

家に来て23日目。
近くの公園へ、ストールにくるんでお散歩。

出会った橋の上をとおり、コスモスを見つけたので、写真撮った。

しかし、花が怖かったみたいで、悲鳴を上げた。
ギャー😭って感じ。
慌てて、抱きしめてあげて、小走りに家に帰る。

二度と天使と、散歩に行くことは無かった。

ごめんねー。
まだまだ、知らないことばかりだね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?