見出し画像

日常の色が変わる41

最近、ちょっと嬉しい事があった。
私は、美しい彼に出会い
FANTASTICSという、グループを、箱推ししています。

https://youtu.be/B2RQdGwzDOo

FANTASTICSのメンバーは、意外に個人の番組を持っている。
その番組をYouTubeに上げてくれている。

YouTubeの
澤本夏輝のFantastic畑
にコメントしたら、
❤か帰ってきた
(((o(*゚▽゚*)o)))
左から3番目の方。

YouTube、時々コメントしてたけど、❤が帰ってきたのは初めて。
めちゃ嬉しかった♥️

どんなシステムになってるのかわかんないけど、自動なのか誰か見てくれたのか。

でも、嬉しい。 
テレビ福島で2年半前から、放送されてる。

FANTASTICSのファンになって、ひと月も経っていない。
メンバーの事、まだ全然分かっていない。😑

地味に過去の映像を見て、勉強あるのみ。

チャンネル登録をして、エンドレスで見る。

福島の農家に伺い、お野菜の紹介する。そんなお仕事。
澤本夏輝さんの人柄が現れていて、見ていて笑顔になります。癒されるし、野菜の勉強にもなります。なので、2年半もレギュラーで続いているのだと思います。

見たのには、いいね🥹👍🏻 ̖́-‬
ボタンを押し、必ずコメントを入れる。

毎日の時間は限られてるので、地味に本数をこなしてます。

今まで、全てのコメントに❤帰ってきました。
自動でもいいんです。
それでも、幸せ🥰


1度遊びに来て

皆さんのnote中で、YouTubeとか写真付きで紹介して、サイトに跳べるようになってますが、私はそのやり方が分からないので、
調べてお願いします。(笑)

もしくは、どなたか教えてくださいm(_ _)m

日々は色を変えて、自分の知らないことを、教えてくれる。
楽しく勉強していこう😆





この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?