見出し画像

ハクナマタタの法則


アミちゃんが丹後へ帰る〜〜

姉のようないつのまにか親友のような存在なアミちゃん。

私にチャネリングセッションを教えてくれた先生でもあるよ^^


アミちゃんありがとう🤍



前ページの我慢を手放すことについて〜〜。


お腹の下の丹田からふぅーって溜めて来てるフラストレーションを出してあげるイメージ。


前ページの続きでハクナマタターって、大きく口を開けて、空気を出すような感じでも良い🤍


我慢してきてる事が一致した時に人は愚痴を言い合う、感情を共有し、安心感を感じる。でもこの安心感は、一瞬。。。。


本音に気づこ??^^

大切なことは、自分の内側に入っていくこと^^

我慢を手放す

ハクナマタタの法則 って名前つけようかな🤍


#余白を紡ぐ世界

arisa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?