固定概念という呪縛〜〜


お店着いた時、あ、特徴聞くの忘れた、とおもった
けど一か八かであってた、🎉



マネージャー巧の忘れ物。近かったから代わりに取りに行くありさ🥱🥱

(更にサポートしてもらうつもり🥱✨)


ラジオパーソナリティ どんどん殻を破っていく〜。。❕




固定概念という呪縛にやられてる人多い〜。


言うね??あなたはね??、


どんな人にもなれる、どんなあなたにでもなれる。

そしてどんなあなたでも大正解なのです。間違いはないです。

無数の可能性があるのです〜〜。


あなたは、どんな信念がありますか❔

どんな人生にしたい❔どう在りたい❔

まずは、自分を見てあげてください🤍

自分と向き合えれてない時こそ周りのことを言っちゃうのです🥺🥺

人には段階があります。

知る→わかる→できるようになる→教える

この教えるフェーズに来た時には、器も大きくなってきているからどんなお悩みの方も受け入れることができるのです^o^❕

人は、自分の内側が現実に投影する、と言う言葉の意味もわかりやすいのではないでしょうか❔

更にはっぴーにすごしちゃおう🤍


#余白を紡ぐ世界

arisa








#余白を紡ぐ世界

arisa


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?