見出し画像

みんなの心に余白が紡がれたーー

余白を紡ぐ個展

〜慈しむ心を育む〜 おわったあ☺️✨✨


皆さんから色んな報告の連絡がくるーー幸せ🤍

潜在意識めっちゃ動いてるんなーーこれねー、
意図してたってこと。


みんなの潜在意識が動く、そんな空間におまねきする!

こうして意図してたらその結果のプロセスが動くから、私はそのプロセスに身を委ねたってこと🤍

そんなプロセスに身を委ねながら、内側から湧き出てくる何かがあれば感じてあげる、無視しない、


これがとっても大切なんです^^



前回からの続きでお写真を

↓↓↓





みんな、本当にありがとう^^

うちでも個展をして欲しいと言うお声も??


#余白を紡ぐ世界

arisa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?