見出し画像

我慢の蓋をあけてーー

我慢の蓋をあけて〜〜、

ぱっかーーーん、ていうより、すこーしずつ。

周りの言動や行動にモヤモヤする、氣になる、イライラしちゃう、ひっかかる、、、


全て我慢しているから。


最近我慢に対しての投稿が多いのだけど、本当に皆さんよく耐えて、我慢することがデフォルトになっている。

フラストレーションに少しずつ寄り添ってあげよ、そして前ページのハクナマタタの法則だよ🤏


子供さん、パートナーさん、親御さんも、仕事関係の方の行動、言動、全て貴方の内側に答えがあるんだよ^^



ハクナマタタの法則 思い出して^^







8/24からの 個展に来てくださった皆様、

私からのメッセージ付きコルクコースターが飲み物に添えられるよ🤍


少しずつ書いてきたよ^^


こういう時に日頃から応援してくださる方、初めてお会いする方々へ、

ありがとうっていう表現を色んなパターンでできる🤍

なんて幸せな事をさせていただいてるのでしょうね❕


マネージャーのご家族、西森家の皆様も、みんながお手伝いしてくれてる。

もう西森ファミリー皆、マネージャーや!!


本当にありがとう、西森マネージャーファミリー🤍


#余白を紡ぐ世界

arisa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?