人生ってなんでしょうね

何を書けばいいのかわからないけれど、、
何か記録を残したくて、
忘れないようにしたいと思い、
登録してみた。
防備録っていうのかな。

といっても何を書けばいいんだろう。
とりあえず自分のことを書きます。
平成初期生まれ、女性です。
あと、
軽度知的障害、発達障害(adhd)
不安障害→気分循環症です。
あと生まれつきアトピーです。
年中乾燥しててつらいー

小中学校と引きこもり気味で、
高校は1年の途中で中退、
通信高校に入学(決断が遅くて編入ができなかった、今思えばadhdの特性だったのかもしれない。でも、後悔はしてないです)、卒業後引きこもり。

引きこもり後は昼夜逆転生活で
お風呂に入らず歯もまともに磨かない。
でも外出の時だけそれなりに身なりを整える。(しかもだいたい遅れるという始末、、友だちには本当に申し訳なかった、、)
たぶん、あのときは一人で外に出られなかったと思う。
友達、家族に感謝しかない。


3/13 追記
誤字がありました。
防備録→忘備録です。
でも、これも誤字というか誤用みたいで、
忘れないように記録することは
備忘録が正しいみたいです。
日本語って難しいですね、、
いや、私の知識不足です(^_^;)
というか、W誤字って恥ずかしすぎる、、(ToT)
漢字も違うし、誤用してるし!
でも、こうしてまた一つ学ぶことが出来ました。

しかし、私は想像ができる。
またすぐに忘れて調べる自分を、、笑