見出し画像

Connection vol.1

日程:2022/9/3 (土)
会場:下北沢LIVE HAUS
時間:open 12:00 / Start 12:20
料金:前売 1,900円 / 当日 2,400円(共に+1drink)
出演:ムラタユスラ / 棚木竜介と図書館 / Superyou / Boyish

来場の方、
共演の皆様ありがとうございました!

イベントタイトルは繋がりを大事にしたいという理由でつけましたが、
いいイベントになったかと思います。


ムラタユスラさん

 3人編成バンドで王道的なPOPSを披露してくれました!ギターソロをバリバリ弾く姿は本当かっこよかった!
横浜好きです。
 物販のグラスがいい感じだったので個人的に買ってしまいました。

ムラタユスラ


棚木竜介と図書館

 4人編成、圧倒的な楽曲とアレンジの完成度で魅せられました!
 最高の演奏でディランのハープも聞けてぼくは満足です!
全曲フリーキーでクールだったり、
 フォーキーだったりドリーミーなサウンド
で感動。
 レコーディング期間ということでどうなるのか楽しみです。

棚木竜介と図書館

Superyou

 レアな三人編成でのライブ。音源よりかなりソリッドな印象でした!
ディレイを多用している曲もありトリッキーなことをやってるなと。
 1995は本当最高な一曲。
歌詞もサウンドも好きです。
(録画していたアニメ〜)の一節に共感しっぱなしでしたが"ミサイルが空に飛んでいるくらいの“
の危うさがやばいですね。

Superyou


Boyish

 MCが酷かったりと散々でしたが
頑張りました笑
 リハーサルでファズの音がどうしても抜けなくて、電源稼働から電池にしたら謎に抜けました笑(オカルト)

機会があればまた見てください~

Boyish

セットリスト

朝と夜
地獄に行こう
海に行きたい
かぜぐすり
曲がり道
10年
今日のために
イエスタデイワンスモア
アンコール
セカンドサマーラブ

振り返り
・会場BGM持ってくるべき
・リハーサル遅刻
・次回のフライヤーを置いとくべき

とか色々反省点はありましたが無事終えられてホッとしました!
改めて皆様ありがとうございました。

次回は10月15日(土) 昼
大久保 ひかりのうまです。
よろしくお願いいたします!

次回イベント

10/15(土)
ひかりのうま
Connection vol.2
呼吸
Ryo Makino and The Undertakers
Boyish

open 13:00 Start13:30
入場料 ¥2,000+d

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?