見出し画像

1日1文 54日目

久々にぷよぷよやりました。
落ちものパズルゲームの【ぷよぷよ】です。

画像は昔のぷよぷよのやつですが、実際やったのはPS4のストアで買ったぷよぷよeスポーツっていう公式大会仕様?のタイトルです。


専らCPU戦ですがストーリーモード的なのは無く対戦モードがメインなので、ライトユーザー目線だと超強いサタンとか普通に対戦相手に選べてしまいます。

そういうインチキ臭いCPUには強過ぎて全く勝てませんが、マラソンモード的なルールのトレーニングモードみたいなので最大12連鎖まで出来ました!


12連鎖出来た!と言ってもあくまで対戦相手の邪魔が入ってこないモードで、さらに瞬間最大風速の成績なのですが、平時は8~10連鎖くらいならササッと組む事が出来ます。なかなか難しいですが、この手のパズルゲームって、たまに無性にやりたくなるときがあるんですよね。(´∀`)フフフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?