見出し画像

1日1文 77日目

ゆっくり茶番動画作成のために日々手探りで奮闘中なのですが、Android端末でダウンロードできる音声アプリ「ゆっくり棒読みトーク」を使っています。

このアプリは初心者の僕でも使いやすいのですが、欠点がありまして、一部のキャラクターのイメージとなっているお馴染みの声質がどうしても出せないんです。 
僕の技術不足かと思いましたが、どうやらアプリの仕様とのこと。
その【声質が出せない一部のキャラ】というのに、主人公格のゆっくり霊夢の声質が入っているんだから困ったものです。

やっぱり10万払ってWindowsのPC買って、ゆっくりムービーメーカー導入したほうか良いのかなぁと悩み中。何度も同じ事で悶々と悩んでいますが、PC買うって悩むのよ!(泣)結構出費がデカイのよ(ノД`、)

世の中そう上手くは事が運ばないって典型ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?