見出し画像

頭痛と熱っぽさ

千葉で大きめの地震がありましたね。
現地の事を考えると痛み入ります。
北陸民なので、我々から見たらまさかの反対側でのドカンッと来た地震でした。
明日は我が身と言う事で、警戒しています。
さて、僕は地震の前後に頭痛がするタイプなのですが、2日ほど前から例に漏れず頭痛を中心に体調を崩しておりました。
耳の付け根から奥歯付近を通って首けら肩にかけてのラインが痛む。
鼻の筋もキーン!と痛みそこから頭痛がしました。
頭痛が!痛いんじゃ!( ゚д゚)クワッ

ステラーラを投与している身体なので、風邪は引きやすいんです。
しかし生活のために活動しないわけにもいかず、念の為体温計とにらめっこ。
しかし平熱!36.6度
なんでやねんw
解熱剤飲む前ですがな。
新型コロ助だったら嫌だなぁ…と思いながらも、ご飯を食べたりほうじ茶飲んだりして美味しかったので味覚の無事を確認。
主治医のいる総合病院に容態を伝えたら、「ジェダイさんはクローン病ですし、新型コロ助ならもっと重くなると予想されるのでお疲れなんでしょう。市販薬飲んで多めに寝て休んでください」との事www
まぁ、食パン🍞と冷凍ほうれん草を切らしていたので根性でマイカー走らせてドラッグストアまで行かないといけなかったし、それが出来るんだからヨシッ!て事なのかな?

新型コロ助が5類になったという事で、こんな扱いでした〜〜と言うお話

今日はここまで(^^)/ではでは☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?