見出し画像

久しぶりの京都

縁あって、5年程前に2年間だけ
1つ隣駅に住んでました(* 'ᵕ' )☆

私(鈍感)にはとても住みやすい街で
自転車と原付があれば何処にでも行ってました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

コロナになり
当時、仲良かった友達とも会えず(>︿<。)

やっと…
やっと、4年振りにプチプチ同窓会して来ました⸜(*˙꒳˙*)⸝

目的は
京都市博物館で催されていたもしも猫展

もしも猫だったらを絵にした展示

金峯山寺・蔵王堂の宣伝広告


コレを見たくて観たくて😣
春と秋の特別拝観(*´ω`*)

京都駅から遠かったぁ笑

次は、趣味の観音巡り(-人-)
和歌山まで、片道2時間強ですよ笑

けど、西国を巡り終えると
念願の
板東・秩父・西国で
百観音、満願出来るのです(´;ω;`)

あと、八ヶ寺‼️

若いうちに…
若くはないけども…
1巡はしたい‼️


各寺の散華

電車で揺られている間は
うつらうつらと寝てみたり…
周囲に誰も居ないから刺繍してみたり 😊

プチプチ同窓会は
祇園で夜中の1時まで
約7時間程、飲んで喋って
楽しかったなぁ(´・ω・`)✨

今度の週末は、博物館フェスだぁ✨

PS,秋はありましたか?(  ˙꒳​˙  )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?