見出し画像

不妊治療再開

最近の私はというと…
出版社に転職し、ライターとして
目まぐるしくい日々を過ごしております。

そんなこんなで1年が経過しようとしています。
それと同時に2度目の流産から1年…。

以前より妊活脳ではなくなり
気楽な気持ちでいられるように
なったのも、新しい仕事を始めた
お陰なのかなと感じています。

流産したときに1年休んでまた
不妊治療再開しようと思っていたので
このタイミングでまた不妊治療
再開しようと思います。

正直言うと、プライベートも仕事
めっちゃ大変な時だけど
それを理由でストップしたくはない!
というのと、最新に決めたことは
曲げたくないという気持ちとで
また再開することを決めました。

どんな結果になっても
それが私の人生。
最近はそう思えるようになりました。

それなりまた頑張っていこうと思います。

この記事が参加している募集

ライターの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?