見出し画像

自己紹介

こんにちは、こんばんわ。

写真を元に思ったことを書いていくブログを始めて数年。

ブログもいろいろあって、過去の記事なんかをひっさげてノートにお引っ越ししてみることにしました。

なので最近アップした記事になるかと思いますが、実際は昔書いたものが多くなるかもです。
最近の記事や動画も見ているので同時に思うことを書いていくと思います。
防備録できな、日記のような、たんなる個人の勝手な感想なんかです。

このプラットフォームでお金を稼ごうとか、そういうのはあまりないので、面白い読み物になるのかわかりません。

ざっと簡単に自分のことを紹介します。
記事を読む上で、その記事を書いた者の情報って最も大切だと思っています。どんな思想だったり、意識だったり、どんな経験をしている人が、何を目的にその記事を書いているかって大事なきがします。
昔だったら、その文章から、それらを感じ取ったりできる人が大半だったのかもしれまんが、近頃は、ある特定の方向や、自身が進めたい方向へ導く(大衆の利益とか公共的に有益とか、そういうのではなく、個人や特定の企業の利益の為)ような動画や記事があふれかえっていて、読んだり観たりするのが苦痛になることが多いなと感じています。
そういう記事や動画が悪いというのではないですが、読み手がちゃんと考えられるように、最低限書き手の情報(経験や意識)を提供することはとても重要なことだと感じているからです。
記事を読んで参考にできる程度の情報に限りますけどね。

性別 男
年齢 50代
血液型 O型
家庭
父親 気がついた時には家にあまりいない
   精神病をわずらったらしく入退院を繰り返していた。
   自分が大学生の頃死去
母親 自分が5歳の時に死去
以降 祖父祖母に育てられる
   一人っ子

現在 独身
離婚歴 2回
子供  男子1人
    育てていない
・色々な意味で自由が好き
・Sっ気が強い
・気分のむらがけっこうある
・子供、お年寄りに弱い
・子供、お年寄りに好かれやすい
・良くも悪くも歴史や文化を大切にするべきと思っている
・「簡単にできるルールから守ろう」という意識をもっている
・法律を守ること以上に「モラル」や「エチケット」が大切であり重要だと思っている。
・思ってはいるが、ルールやモラル、エチケットばかりを押しつけられると   むかつく自分をしっている。
・人として、楽しく生きて、笑って死んでいきたいと思っている
・最大の目標は、死んだとき、心の底から悲しんでくれて、心の底から「お疲れ様でした」といってくれる人をできるかぎり増やすこと。
・当然ではないことができる事が素晴らしいことだと思っている

こんなところだろうか。
あと、何よりも身バレは嫌だ。
なので身バレしないように記事には気をつけるようにしている。
本音を隠すのが下手だと自覚している。

現在の生業 芸能関連 主に音楽や芝居関係 様々な創作、制作活動をしている。
気が向いたらアルバイトもする。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?