見出し画像

お昼休み会議

 よるです。こんばんは。

 今日は休み時間の間にも会議を入れていたので、バタバタでした。そして午後の仕事後も会議。。会議苦手な私にしてはよく頑張った1日でした。
そうか、だから疲れてるんだ。今気づいた。

 自分の意見を言うことが苦手。今まで人に合わせてきたから、自分の意見を表現する回路を作るためにここ数年苦労した。
 なんかもやもやする、スッキリしない、そんなときは表現できてない鬱憤が溜まっているサイン。
 少しずつ、人を選びながら、場を選びながら、逃げ出したくなりながらここまできた。
 今は、準備すればなんとか自分の言葉を紡げるようになってきた。それでも、多くのサポートがまだまだ必要。練習も準備も時間がかかる。

 時間がなくてもご飯は食べたくて、お昼はこんな感じでした。

栄養も考えてます ¥489

 人工的な栄養摂取。

●一本満足バープロテインホワイト
ホワイトチョコが好き。片手で気軽に食べれるの良い。噛みごたえあり。一本では満足しない笑

●ダブルクリームパン
カスタードもホイップも好き。ダブルの幸せ。ご飯というよりデザート。甘党の方におすすめ。

●森永inゼリーマルチミネラル
ミネラル補給。気持ち的に満足。食べる時間ないときに片手ですぐに吸い込める。お値段はそれなり。あっという間に食べれるから満足感は薄い。

まとめ
甘いものはいつでもウェルカム

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?