見出し画像

2月 2回目の連休

ようやく青空が〜〜
今週はグズグズ天気がずっと続いていて、、
ランニングの再開も出来ず
1駅&1駅歩きばかり
2月 2度目の連休〜
1回目は咳が酷く大人しく療養
さて2度目の連休はというと
バ〇ト〜
膝病院通院&運動部
最終日は。。
運動部にしたい!!
またまたお天気下り坂になりそうだけど☂

バ〇トは、、
久々にどう??
とお声かけて頂いたんで
まっいっか〜
で承諾しました
結構な寒さでしたが、かなり着込んでいたので寒さが身にしみる
はなく、、
内容もまあまぁ挑戦できるものだし、
ただお天気が悪すぎ
この業界、コロナ禍ガタガタ
再起した社〇さんからのお声がけでですが、、、
その先で中にはとんでもない人と遭遇する
セクハラ&パワハラっぽい人
最初は普通に世間話だったが
う〜ん コイッ。。。
なんか変な方向へ脱線
ジジィ〜!!!!!
と心の中でプッチンプッチン切れてしまった😤
こういうのってワタクシにも要因あるのかなぁ
言いやすいとか
エロい??感じでもあるのか?
いやいや、、イヤイヤ💦

抜釘前診察
今回
術前の看護師さん&リハビリ予定調節の方お二人共話しやすく。。
(自分ってこういう所あるんです)
話しやすい人とそうでない人
タイミング悪いと話せないし
スゴく人をみてしまう
心電図、血圧測定(高い😱)
血液検査
術前説明
診察
松葉杖調節
(あぁ〜これ〜片松葉と思ってたのに。。両方かいぃ〜)
体幹は悪くないんで
「上手いっすねぇ」とまたも褒められる
術後の抜糸&リハビリ日程調節
膝の評価テスト
(よかったぁ同じ理学療法士さん
    本日はお休みだったけど)
1度目の体調不良連休時から
ブルガリアンスクワット続けていたお影で
筋肉落ちず膝評価バッチリです😁
何だか全てを
軽く考えすぎてて
ちょっとマズすぎ😑
(実は膝下中ガングリオン作っちゃってるんで抜釘だけではない状態)
あぁちょっと遅らせたい気分
3/20お楽しみが。。。🥲

10:15予約で終了13:55
せめて2時間位にして〜ホント時間かかり過ぎな病院

本日の運動部
かなり遅刻 BP☓かな
2つしか参加できなさそうです(T_T)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?