見出し画像

バレンタイン


ようやく
咳喘息もおさまりつつあります
発熱もなく連休はお買物(食料品)&ちょっとだけ近場をWalkingお散歩

おお山に残雪が。。
残っていてキレイ


出勤出発を緩めていましたが
本日から戻してみています
1週間ぶり
夜明けが少し早くなってました

雲一つなく
オレンジ色がとてもキレイ(ちょっとブレちゃいました💦)

金曜には運動部復活したいなぁ
さて本日はバレンタインディ
チョコレート業界は賑わっておりますね〜自分ご褒美が多くなってきている昨今どんなチョコに巡り会えるだろうか
昨夜

幼馴染から送られてきた
チョコ&フィナンシェ&ジュレ

チョコが分厚くて。。😳しかも
とっても美しい💕
早速つまんじゃいました😆
おいちぃ♫

さぁ元気にがんばっていこっ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?