見出し画像

今日のよかった

うちの子どもたち、今日は発表会。
周りの学校でインフルとかいろいろ
流行ってる中で
うちの学校は今は何とか大丈夫なようで
今日子どもたちが出られたこと
よかった

2人とも
私の想像を超えて
立派に自分のできることを発揮してて
すばらしいなぁって
嬉しいなぁって
涙もろい私は、泣くのをこらえるの
必死な時がある…。

いやいや、私は自分を出して行こうって
決めたから
泣いてもいいよ、とも思うけど
安心できる場でないとさすがに自分は出せない😅
それにも気づいた。
というか、自分を出したくないところで
出す必要もないよね、とも気づいた今日でした。

上の子は家では、学校などでやったことを全く見せないタイプだけど
本番きっちりやるからどこで練習してんだ⁉︎
っていつも思う

下は練習の鬼タイプだから、がんばってたのを知ってる。
でも、習い事でも感じたが
ふだんは引っ込み思案だけど
本番にはやたら強いタイプらしい

2人ともギャップが…おもろいな

ありがとう。
そうだ、ありがとうって直接伝えよう♡

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,001件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?