見出し画像

はじめてのとうこう♡

note

ほんとにノートみたいに
思ったことを覚え書として書いてみようかな

そういえば私が初めて乗ってた車も
noteだな、なんて(=´∀`)

昨日今日と
今まで出せなかった、というか
出そうとも思ってなかった自分を
出せた。

すごい心の変化。
私人生の中ですごいことなんです。

これのきっかけは、
いろんなことの積み重ねで、
これと言ったものがあるようなないような

だけどきっかけになったであろうことを
いくつか書き出してみるとすると

①新しく始めたこと
前からやっていたんだけど、
こんなことやっているよ、と周りに言わざるを得ない状況になったこと(でもそれを私も望んだので無理やりではない)
でも「こんなにいいんだよ」「みんなやってみてほしい」って今1番伝えたいことができたってことが大きい
だからみんなに伝えられて楽しい
(コンプライアンスの関係で何のこと、とは言えないのが残念😭)

②スピリチュアルなことに
さらに目覚めた(深く知りたくなった)こと
おかげで奇跡みたいなことがよく起こる

③これも流れで、ラジオに出演したこと
いつもなら私はやらないって言いたくなるところだけど、とりあえず何でもプラスになりそうならやってみようって思えた

④これまたスピリチュアルに踏み込み
私の使命であろうことを知ったこと
聞いた時の心のオープン具合がやばくて
そう、それだそれだって
私はそれだったんだ!って
泣けて泣けて…
1日泣けるくらい心に響いたことがあった

⑤メンタルブロック外しを経験したこと
すぐには変化に気付かなかったけど
これは私の心をオープンにすることに対して
拍車をかけた
うまく言えないけど
考え方が変わった、と思ってる
それでもまだまだ
ブロックは根強くあるのだが。

⑥チャネリングのメッセージ
①〜⑤で感じてきたことをさらに後押し
あー、やっぱり私は
もっと表現していいんだなって。

主にこれらのことを通して
今の私があって
今のこの投稿がある🤭

あー、素直に書いてみるって楽しい♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?