#1

寝れない夜は辛い、花粉も相まって涙出てくる。

どうも、私です。
とても天邪鬼なのでやっとnote登録しました。
じゃあ、軽く自己紹介でも、、、

名前は言わなくてもいいでしょ、うん。
年齢は18歳ぴちぴちだよ!
性格は気にしいだけど他人にかなり興味が無い。
逆に興味を持ったら長い。(たぶん)
こんなかんじ?

ねぇ!ほんとに、眠れない夜ってつらくない?
私は眠れない夜が本当に嫌い。目がだんだん重くなってるのに意識は冴え渡っていて、どんどん負のループに落ちる感覚。まじやってられないよ、
久々に希死念慮に迎えにこられて困惑したし、疎外感がついてまわるし、そりゃあ死にたくもなるわ。

寝たら忘れる??

だから、寝られないんだって言ってるでしょ!!!

noteでも書けば眠くなるかと思ったけど、全然寝られない。Hilcrhyme聴けばねられると思ったけど、歌詞が気になって眠れない。やっぱり最高の睡眠薬はラジオなんだよね。誰かが勝手に喋ってる、私に向けて。それがすごく寝やすい心の状態にしてくれるんだろうな〜。

これ、読んでて楽しい?私は、私の書く文章は本当に独りよがりで自己満だとおもってる。でも誰かに伝わって欲しいとも思ってるの。

それじゃあオードリーのオールナイトニッポン聞いて寝るね。明日の私ファイト〜!!!(花粉まじ辛い。)

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,653件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?