2023/03/30:みんなでGO!チャレンジをクリアしていました。【ポケモンGO】

 イベントは少し前になりますが、投稿し忘れていたので。

 特に意識してプレイしていたわけではないのですが、いつも通りに出かけるたびにポケモンGOを開いていると、いつのまにか捕まえられてクリアできていました。

タスク完了。

 メタモンにヤナップ、ヒヤップ、バオップの4体のみ、前回私がクリアしたチャレンジも20種類ほど捕まえる必要があったので、簡単なチャレンジだったように思います。

 メタモンの出現確率が上がっているために何体かに1体はメタモンで、どちらかといえば、苦戦させられたのは、私はバオップでした。
 この3匹はBWの時には揺れる草むらにて出てきた3匹ですね。この3匹、三犬や三鳥のような名称があるのか詳しく走りませんが、私はBW当時、旅でヒヤッキーにはお世話になりました。

 そういえば、剣盾やSVには内定していないような気が。特にヒヤップは可愛いので、ぜひまた旅で使える日が来ると……次に来るリメイクはBWと言われていましたね。思い入れのあるタイトルなので、時間を見つけて遊べれば、と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?