ばのばのの自己紹介となぜこんな借金があるのか

こんばんは。2800万借金こどおじ、人生終わりかけ男のばのばのです。
適当にnoteを書きます

金稼ぎでもなく深い理由もないけどゆいちろさんや詰んだtv、かえる君を見ていてやっぱ発信をちゃんとしてる人のほうが人生捲れるスピード早いし周りにもいい影響与えてかっけえなと思ったからです。

低学歴アル中なんで文章が拙いけど許してね

年はアラサー、仕事は完全歩合制の仕事してます。だから昼まで寝てたり朝から酒飲んでたり。最近の稼ぎだと先月が80万くらいです。
大体毎月そのくらいが多い

地方だと多い気がするけど返済が月30ー50万で税金と社会保険もあるんで生活費抜いて少し遊んだら消えます
そういうわけで実家に帰ってます

なぜこんな借金があるのか

 一番は仮想通貨のICO、次に色んな詐欺に引っ掛かりました。この二つで田舎の家が建つくらい。
無知な低学歴が多少稼いだら転落するのは結構見てるんで自分が不幸だとも特別だとも思ってません。きついけど

他年金の滞納や事業主なんで税金も後払いであります。
銀行から借りてる金と身内から借りてる金、あとは稼ぎのいい頃イキってかったデカい車のローン、クレカの支払いなど

一時期毎日数軒飲み歩いたりマッチングアプリの子と会いまくり勿論全奢り。先輩や友人とキャバ、風俗、
そして旅行も毎週。
稼いでたから調子に乗って使ってたところに詐欺で一気に金が消えて税金が来て死亡。
すぐに生活レベルも落とせず金無和也

色々合わせてMaxが3000万弱って感じです。相当返したけど
そのストレスで急速に髪が抜けました
いい年してこどおじなのもかなりきちい

酒とストレスで心身やられてきてるけどまだ諦めたくないし色々頑張ってきた自負もあるしでこっからっすの精神でまた再起しようと今日思った為書きました


周りにも迷惑かけて信用も失って酒に逃げてあーこれ死んだほうが楽だななんて1年前はよく思ってたけどここまで金返したしまだ人生捨てるには早え

人生終わりかけてる人多いけどあきらめるには早い。日本自殺多すぎだし。
飯は安くて美味いし上級国民になれるかは庶民には運だがそれなりの幸せはつかめるだろう。ニブイチ通すくらいの確率でな。生きよう皆

てか死ぬ意味が分からん。切腹の美学引き継ぎすぎ。
よほど病気とか人間関係で死ぬほど辛い以外死ぬ必要ない気がする

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?