見出し画像

ついに感染したかもしれない…

おはようございます。
昨日から微熱のリモートワーカーNです。

昨日、喉の痛みと微熱があり、やばいかなーと思って簡易の抗原検査キットで検査したところ陰性。

今朝は熱も下がっていて、喉の痛みは継続しているものの、やはり次男の風邪がうつったのだろうなんて思っていたら、
日曜日に一緒に結婚式に出席した友人からコロナになったと連絡が…😨

おっとマジか。
こんな心境。

これは検査に行かねはと思ったけど、
今日は木曜日。
病院は休診日。

もう一回抗原検査キットを買いに行こう。

コロナじゃありませんように!
ちなみに夫は私より酷い体調不良ですが、コロナじゃありませんでした。

インフルエンザみたいな感じで、コロナも感染してもそこまで過敏にはならないけど、
なんたって私、産まれてからインフルエンザにかかったことないので、流行性の風邪なんて未経験。

とにかく陰性であることを祈る!
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?