見出し画像

スパイファミリー

スパイファミリーが毎週の楽しみでした。
こんばんは。リモートワーカーNです。

先週でスパイファミリーが終わってしまいました。毎週楽しみだったので寂しい。。。
ロイドさんもヨルさんもアーニャも好きだけど、次男のいいヤツ具合とか、ボンドの可愛さとか、ベッキーのおませっぷりとか、ユーリのシスコンぶりもフィオナのテニスシーンの怪物ぶりもかなり好きでした。
キャラクターみんないい!
もじゃもじゃもなかなか好き。
そして、声優さんたちがキャラクターのイメージにぴったり!

なにより、戦争が隣り合わせの状況ではあるものの、愛にあふれているみんなの優しい感じが好きで、ヨルさんの殺し屋のシーンはモザイク入りなので、子供たちと見れるのが良き。

ジャンブ+で最新話まで見ているのだけど、それでもアニメも見たい。おもしろい。

チェンソーマンも見ているけど、あれは子どもたちとは見られないので、1人で見る専用。

スパイファミリーは来年映画もあるし、シーズン2もあるし、色々楽しみ。

仕事の合間の私の楽しみです。
2023冬の新しいアニメはこれからチェックします。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?