見出し画像

無料キャンペーン実施のお知らせ

12/8(金)から3日間
下記の書籍の無料キャンペーンを実施します。
何かと慌ただし12月だからこそ、日常生活の過ごし方や時間の使い方を見直し自分軸を取り戻すきっかけになってくれれば嬉しいです!


自分軸を取り戻し自分の心に向き合うため、そして自分への挑戦と体験から知識を得たいという想いから、『海外旅行一人旅』を計画しています。
私は海外旅行自体ほぼ経験がなく、海外旅行の知識はゼロです。
今海外旅行に関するKindle書籍や本を読み漁り知識を深めていってます。
Amazonで注文した『海外変換プラグ』と『パスポート入れ』が昨日届きました!
海外変換プラグは世界200ヵ国で対応
コンパクトなものを選びました。
海外では日本のプラグはそのまま使えない(一部使える国はありますが)ことすら知らなかったです。又、国によっていくつかプラグのパターンがあることも初めて知りました。
自分の行きたい国に合うプラグを選べば良いのですが、これから色んな国に行きたいので私は全世界対応のものを選びました。
パスポート入れは海外での盗難への対策です。
首からぶら下げるもので、お金(冊と小銭)を入れるポケットもついています。
なるべく薄くて小さいものを選んだので、服の下に隠しても目立たないし膨らみが気になりません。
海外旅行に行くために日々学習していくなかで感じることは、意外と細かくやることが多いことです。
海外旅行保険、両替、持ち物チェック、必要なアプリのダウンロード、現地SIMの手配、飛行機チケット購入、ホテル予約、安全対策基礎データで行きたい国の治安や安全の確認、クレジットカードの用意、最低限の語学力等・・・
その他細かいところまで気になると事前にやることは沢山あります。
1つ1つ解決していきたいと思います。
最後まで読んで頂きありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?