見出し画像

心のダイヤモンド

心に光ること

雲ひとつない青空

雨上がりの水たまりに映る景色

ひっそりと漂ってくる春の香り

食べていいよ~と自分より多くをすすめる人

あなたはハッピーよ。これからの人生はきっともっとハッピーよ。私はそう信じてると言ってくれる人

にっこり笑みを返してくれる人

きっとできるよと励ましてくれる人

つらいよお、あいたいよおと言ったら飛んであいにきてくれる人

赤 黄 紫 白 青 色とりどりの花の色

ほーほけっ とまだまだ未熟な鶯の声

黒と白だけの 今にも動き出しそうな 龍の絵

透き通った声のボサノバ

ちょっぴり疲れた春の日は、心のダイヤモンドを貯めよう。

今日の心のダイヤモンドは何かなあ。

あ、静かに降る雨に濡れた薮椿の真っ青な緑の葉と真っ赤な残花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?