見出し画像

ハイヤーセルフ

私にはピンチになる時、助言してくれる人がいる。
男性の声で導かれる。
気のせいではない。
それが後々ハイヤーセルフなのではないかといきつく

子供が小さい時、育児サークルの集まりが開催された。各育児サークル10箇所集まり、かなり大規模だったと思う。
そんな中、3歳くらいの男の子が行方不明になる。姿が消えた。
みなが探し始める。
見つけたのは私
「こっちにいる」
と男性の声が胸に響く。その声に従ったら、男の子が男子トイレの個室に入っており、
私が救済した。その声のおかげである

例えば、就職先。履歴書をだす時点、夢から目覚める時点でここに受かるよとメッセージがくる。面接して、即採用される。

ツインレイ彼とサイレント期間にはいり、他の女性と仲良くなったりつきあったりするのではないか、と悶々とする。
涙さえ流す始末。
そんな時も夢から覚めるとき
「もてる男ではないから、心配するな」
と男性の声のメッセージ

ハイヤーセルフは私をサポートしてくれている。
余計なことを考えず、ハイヤーセルフの声をキャッチできるよう
純度の高い私でいたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?