(表現練習③本)「人生が変わる朝の言葉」

【⠀①学び⠀】 
・人間が変わるの変え方「時間、住む場所、付き合う人」By大前研一
・目が覚めることが奇跡Byひすいこたろう
・行動することで、奇跡が起こせる
・自分が好きな得意なことだけをやればいい
・10歳の頃の得意なことを思い出す

【⠀②感想⠀】
 ・決意を新たにしても人は変わらないかぁ^^;
     決意を新たにして時間を変えれたら効果あるかと
・ひすいこたろうさんの本は10年前から愛読してるから、こたろう節は聞いてるだけで気持ちいい
・自分が得意なことを磨いて展開していけば、自分だけが到達できる景色が見れる
・10歳の頃:小4?:臆病で逃げ癖はあった気がする:思い出せない(また思い出したら書く)
  →私は人の動きに敏感なので、気遣い心遣いによって他人を助けて支えることが得意だと思います

【⠀③宣言 】
朝に自分の好きで得意な事を磨いていく
例えば仕事での🅰️人材育成(コーチング)や、対人での🅱️対話(雑談力)を磨いていく
行動する事は得意なので朝活は継続していく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?