夫に感謝

私達夫婦は子供がいません。
子供がいないことを寂しく思うことも
ありましたが…
今ではお互いを尊重し、
独特と言われる夫婦生活営んでいます。

はじめは
お互いの過ごしてきた環境が大きく違い
初めはそれでよく喧嘩になりました。

生活を共にしつつ
お互いの価値観を知り、認め合う事で
私達独特の夫婦のかたちが少しずつ
出来てきました。

特に…
二人での旅行の楽しみ方は
一番驚かれます。
(日中は基本別行動)

それでも
私達がお互いに楽しい時間を過ごすための
オリジナルの旅行方法として成立しています。

夫は、私が自分に課した
様々な制限を解除してくれる
頼もしい存在でもあります。

夫婦として
どう成長し歩んでいけるか
楽しみです✨

今日もありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?