結果報告「10月中にやりたいこと。」

 


記事の目的

クリエイターフェス関連の目標が、どうなったかの振り返りです。報告とか、読む人はつまらないだろうけど一応やりました。

目標を書いた記事↓


  1. 期間中に10個なにかしらnote投稿

  2. 読書の秋なので、本関係のnote投稿したい

  3. 秋ポイnote投稿をしたい

  4. 時間がなくてとりあえず、「後で見る」に入れたままになっている記事を10個は読む


結果

①途中で連続更新できそうだと思って、拙い文章ですが、連続更新で、11月入って30日連続更新までできました。

②本関係の記事も上げれました。


3行日記とかは、ここに入ると思います。

④ 「あとで読む」を10月中も追加しましたが、50ほど読みました。
 

感想

反省は書くのは嫌なので感想。

 後で読むのまた読みたいのは「また読みたい」マガジン作って入れたりしました。自分の記事のみ、他の人の記事のみとか、マガジン指定できないのでしょうか。ちょっと入れるとき間違えそうでやり辛かったです。

生活費の足しにさせていただきます。