見出し画像

関東遠征の旅[ガンダム&国立競技場]

日 付  : 2023/11/3-11/5
目的地  : 横浜ガンダム、国立競技場

無くなる前に、絶対に行くと決めていた横浜ガンダム。
そして、一生に一度しかないかもしれない、アビスパ福岡の日本一のチャンス。

「行くしかない!!」

仕事の予定も、すべて変更し、公式ツアーに外れ、完全に宿、飛行機、チケットの争奪戦に出遅れる事態を乗越え、関東へ遠征!

◎1日目(2023/11/3)

〇福岡空港

最後の試練、「早起き」を乗越え、空港に到着!

〇横浜中華街

空港から、バスで横浜に直行。
朝から、食べ歩き。

〇山下公園

たくさん食べた分、散歩。

〇横浜マリンタワー

ガンダムの予約時間まで、時間があったので訪問。
階段で登るイベントの時に来たい...

〇GUNDAM FACTORY YOKOHAMA

第一の目的達成!
もう、拝んでしまうぐらい、でかい!
来てよかった!

〇かくれ家


◎2日目(2023/11/4)

〇国立競技場

決勝で国立に来るだけで、満足していた気持ちもあったのに、
一生の思い出に残る体験でした。
まさか、生きてるうちに、優勝するところを見れるとは...

〇古民家居酒屋 おいどん西新宿店

サラダでかい

席に着いたら、店員さんから、「優勝、おめでとう!」
美味しいお酒が、さらに美味しくなりました!!
料理も美味しかった!

◎3日目(2023/11/5)

〇国立競技場

前日の余韻に浸りに、早朝散歩

〇浅草

〇BEEP秋葉原店

パソコンについては、いつか何か書こうかなぁ。
詳しくないけど、パソコン歴だけは長い。

〇日本国道路元標

「国道の旅」とか言ってるので、ここには来なければいけない。
一度、名古屋から国道1号線を通って、ここまで来たなぁ
何となく、当時の面影を感じる景色もありました。

〇東京駅


2024のルヴァンカップも始まっているので、急いで書きました。

ひさびさの関東遠征、「横浜ガンダム」、そして「ルヴァンカップ優勝!」
最高の旅になりました。

#旅
#関東
#ガンダム
#国立競技場
#アビスパ福岡
#ルヴァンカップ
#わたしの旅行記
#国内旅行
#一周

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?