見出し画像

劇団さるの「Radiotalk-ラジオトーク」

劇団さるのオキ・パラ
2024/3/9 土曜日
 
余談
・SNSみなさんどんなの使ってますか?
(X)(FB)(スレッズ)(Instagram)などなど!私は(note)とこの(ラジオトーク)合計5つをやりくりしています。使い方を分けて配信しています。
迷惑メールには苦労していますが?たまに面白メールもあります。内容は(ラジオトーク)の収録でお聞きください。
 
・読谷村 比嘉酒造がお送りする「残波マルシェ」2024年が開催。本日(3/9・3/10)の2日間。比嘉酒造本社でやってますよ!民謡歌手前川さんのミニライブもあるらしいよ!是非!遊びにいってね!
 
本日のテーマ
 
「犬の飼養管理」
 
【犬に食べさせてはいけない主な食品】
の中から一つ
 
・ネギ類―これよく聞きます。
玉ねぎ、長ネギ、アサツキ、ニラなど、ネギ類に含まれる複数の物質が犬の赤血球を破壊し、貧血や血尿などを引き起こします。ニンニクも貧血や皮膚炎、喘息発作などを起こすこともあります。
 
Radiotalk-ラジオトーク
メッセージアドレス
✉️ okinawa.gekidansaru@gmail.com
皆さんからのメッセージお待ちしています。
テーマは
1 防災に関して
2 筋トレネタ
3 料理の話
4 artの話、あなたのアート活動話
5 ペットの話
6 音楽の話バンド活動やってます
などなど・・・お便りお寄せください。

サポートありがとうございます。 ご意見ご協力に感謝します。