見出し画像

ブログをやめる決意

いつもミッチェルおばちゃんの
部屋にお越し下さり
ありがとうございます😊

一年半続けてきた 
ブログを
綺麗さっぱり
辞める決意をしました

そもそも…
ブログの技術的な事など

なぁ〜んにも
よく分かってなかったのです

WordPressからの
頻繁な更新通知にも
(またかいなと感じ)
疲れて来ました

noteに出会い
記事を投稿することが
楽しいと思えるのです

ブログは自分との闘い
そして 孤独でした…

何の為にブログを始めたのか…

原点に戻り
考えをまとめました

そう…
自分の思いを文字にして
残したかった…

アフィリエイトなんぞ
素人が手を出しても
お金になんぞ
なりません!

noteに出会えたことで

また新しい
1ページを開くことが出来ました

いつも、スキやコメントを下さる
皆様、ありがとうございます😊

励みになります🤭

今後ともよろしくお願い申し上げます🙏🙏🙏

noteで
短歌とかにチャレンジ
   出来たことなど
新しい発見を
   これから頑張ります!

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?