見出し画像

とにかく始めてみる

クリエイターでもなければ、仕事で文章を書くこともほぼない。
理系の大学院を出て、社会人10年目。今年初めての転職をして、技術職から完全にオフィスワーカーに転身した。一応今も専門は活かしてるけど。

インプットは好きだけど、アウトプットは苦手。でも常に頭の中でぐるぐると考えていることをアウトプットしてみたいなーと思って始めてみることにした。
どのくらい続くかはわからないけど、2023年は「発信すること」を抱負にしたいと思って、フライング気味に一回目を書いてみる。

書きたいことはいくつかあるので、これからぽつりぽつりとアウトプットしていきます。
まず初回はこんなもので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?