見出し画像

[自己紹介]

はじめまして。

kazufx400r.t.t.k.yokoといいます。
もう還暦のオッサンですわ!
知り合いから、このnoteの存在を教えてもらい
始める事になったのですが、
そもそも小学校時代の読書感想文以降、
文字なんてモノを書くことは全く無縁で
過ごしてきた人生だったのに、

「何故、文章らしきものを今さらながら
書くようになったか?」

去年、エンゼルスの大谷翔平選手の活躍。
もちろん自分も興奮したんだけど、
弟が俺以上に興奮してて何かをしないと
収まらない。そんな感じだった。
二人で色々話し合ったよ。

「今の大谷翔平選手の事を書くヤツはいる。
大谷選手が引退した後の話ってのは?」
「面白そうじゃん!」

で、出来た話が  [Sへの手紙]  という話。
俺が初めて書いた話。
Youtubeに上げてるから気が向いた人は
一度見てください。

年食ってるから動画のYoutubeは苦手なので
Instagramに幾つかの話を上げてます。
今後はこのnoteとInstagram中心に
活動出来ればと思っています。

高校野球じゃないんだから、
「二刀流なんて無理!」
そう言われていたのをチャレンジし続けた
大谷翔平選手にインスパイアされて
文章を書き、その楽しさ、面白さに目覚めた
還暦のオッサンの下手な話を
宜しくお願いいたします。

                                                                    kazufx400r.t.t.k.yoko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?