見出し画像

▶︎私のこと


こんにちは、わんこです。


特にこのブログを書くにあたって

必要はないと思うのですが、


簡潔に自己紹介を☀︎


今年から本気出すと決めた26歳。

トリマーを始めて4年目になります。


22歳からシングルマザーをやっており
息子は今年5歳になりました。



以前の記事でやんわり書いたことがありますが
高校•専門学校共に中退…

やり抜くことがとっても苦手な人間です。


ちなみに辞めた理由としては 


高校▶︎親との関係不仲によりうつ病になる
専門▶︎弟の事故死によりうつ再発


とこんな感じで
辞めたいから辞めた!!
と言うわけではないのですが。


理由が理由だし仕方ない〜と前までは思っていたのですが、
中退に変わりはないと今は思ってます。



好奇心旺盛で色んなものが気になるけど
調べたりもするけれど追求心はない。


長期スパンで物事を考えるのが苦手。

飽き性です。


まだ結婚願望はあるので(見込み薄)

25歳までは遊び、26歳〜30歳までは自分のキャリア形成のための時間としようと決めており、ついにその時が来た感じです。



余談ですが、元々メンタルが豆腐野郎だったので、なぜ病むのか自己分析した結果

・部屋が汚れる
・家から出ない
・太る

この3つのせいでした。

最近は気をつけて生きているので、情緒安定して過ごせています。


流行りの性格診断、乗り遅れて最近やりました。

▶︎ISTP【巨匠】

でした。
なかなか合っていて面白い。


誰が得をするわけでもない
自分の事を書くのはやっぱり
面白くないので

ここらへんで☀︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?