見出し画像

2024年5、6月の写真を振り返ろう!

はらのスカスカアルバムを振り返っていきます🏃



5/1

この日は中野へ行きました!

目的は無料のお笑いライブ×2😳😳
無料って恐ろしいですね。高めの交通費を払ってでも見たいと思ってしまう、本末転倒です。

ステージの写真は特に撮っていないのですが、合間に中野ブロードウェイをウインドウショッピングしたのでその時の写真です!

仮面ライダー専門店、そんなものに出会えるとは思っておらず笑みが止まらない


平成ライダーが好きです




初めて行ったのですが、本当におっそろしい場所です!!蔓延る大量のサブカル専門店とオタクたち🫨🫨🫨
あらゆるマニアでごった返す空間に尻込みしてしまいましたね……

どのお店にも貴重なグッズがたくさん眠っていると思いますが、お宝を探すどころか回るだけでも一苦労!心地よい疲労でその日はよく眠れました。




5/3


親戚の小学生を連れてピューロランドへ行きました!

kawaiiに囲まれるだけの時間が人生には必要不可欠だと思うのです。kawaiiは世界を救う🫶💕


カメラで撮ると虹色に光る仕掛けがありました


サンリオの推しキャラがいつまで経っても決まらないんですよね。
一昨年はポムポムプリンがきてましたし、去年はポチャッコに湧き、今年ははなまるおばけが好きです!なんとなく傾向は見えている気がする。

とりあえず、ポチャッコと誕生日が同じなので贔屓目で見てます👍



5/4

コスモワールドに行きました!



幼少期、−30℃の世界というひたすら寒いだけのアトラクションが大好きで何度も入っていました。10年ぶりくらいに入りましたが、本当に寒いだけの建物なんですよね……🥶
外に出たらそこそこ暑いので逆サウナだなと思いつつ、観覧車も楽しみました。


観覧車頂上 よい景色!




5/8

授業が終わった瞬間に急いでモタモタ走り、新宿に向かいました。
お目当てはこちらのライブ!藤が咲く咲く!新宿お笑い祭り!


白飛びが


トム・ブラウンの狂気を浴びるために行きました!面白かった〜〜!!
存じ上げない芸人さんも多かったのですが、どの組も本当に面白くてMCも泣くくらい笑いました。お笑いは世界を救う🫶💕





5/12

この日は大和市民まつりに行きました!
年に一回の最高エンジョイ楽しいお祭りです!!

お祭りの食べ物ってどうしてあんなに美味しいんでしょうか。
いちご飴を買って、「好きなの選んでいいよー」と言われた瞬間になるべく大きいものに狙いを定める、あの"生きてる"感ったらないですね😉


アイデンティティの漫才を見ることができました!
舞台の写真を載せていいのか分からないので、空だけ載せておきます!

曇っている




6/2

横浜開港祭です!!
船がたくさん出てきて楽しかったです。船がかっこよくてすごくよかったです。

船かっこいい!!


水もたくさん出る!


存在感を放っているのは、ご当地キャラのカスタム君。かなり早く走る船上でも安定の立ち姿


お目当てはというと懲りずにお笑いライブでした🫰
横浜に何らかのゆかりがある芸人さんたちがたくさん出ていましたが、香盤が神保町よしもと漫才劇場劇場のメンバーすぎて自分が今どこにいるか分からなくなりました。
特に横浜との関係がないのに出ていたナイチンゲールダンスは何だったんだ🤔🤔




6/15

小田原に行きました🏯



晴れている

この日はあじさい花菖蒲まつりが催されていました!

紫陽花って綺麗なんですね!!こんなにまじまじと観察したことがなかったので感動しました。地面のpHによって色が変わるらしいですが、酸性の色が好みです。

💙酸性の色💙


💜アルカリ性の色💜



昼食は地魚や 与一さんでしらす丼を食べました。

刺身までついて900円…なんてありがたい話



6/22

大塚にお笑いライブ「三三五五ノ陸」を観に行きました!

一体何ヶ月ぶりのライブだろうか、飢える飢える などと思っていたのに20日ぶり程度でしたね🤔

写真があまりに下手

せっかくの撮影可能&最前列でしたが、見返すと絶望的な写りの写真も多々ありました。
私は定期的にこのデカ指事件を起こしているので、今後ともご注目ください!




ついでに渋谷に寄ったら、109前で丸亀製麺のうどーなつのサンプリングが配布されていました!
ありがたすぎるので昼食にしました😋😋さすがに足りなかった。

もっちり美味しかったです



6/29


鳥三和さんで鳥かつ丼を貪りました。美味しすぎました🙏🙏

図らずも、テーブル番号まで 肉


5、6月は美味しいご飯と面白いお笑いライブに溢れた期間になったようです。良かったね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?