見出し画像

2024年4月の写真を振り返ろう!


写真を撮る習慣があまりないため、秒速で見返すことができる私のアルバム欄。

さくっと振り返っていきましょう!🏃



4/3

まずはプラネタリウムの撮影可能タイムに撮ったものです!

プラネタリアYOKOHAMAにて


「ファイナルファンタジーXIV」とのコラボで『エオルゼアの神々と星の物語』という作品です💫
ファイナルファンタジーについては全く知識がないのですが楽しめました!


ファイナルファンタジーⅧは一瞬だけプレイしたことがあるのですが、主人公の名前をプリプリ肉にしたせいで話が入ってこなくて止めました。自業自得😉

また会えたねではなく




4/10

桜の写真。

大和市の富士見橋公園にて


スマホのポートレート撮影機能を使って撮りました。
夕日も相まってなかなか綺麗に撮れたと思っていますが、どうでしょうか!!




続いてこちら

神大みなとみらいキャンパスにて

エスカレーターの注意書き、波乗りジョニー度が高めだなと思って撮りました。




4/17

こちらも注意書きシリーズ

大和スカイビルにて

フラジール度がかなり高いです。伝わるか分かりませんが…


曲名「フラジール」がどうしても思い出せず、「サウダージ」ばかり頭に浮かんで悩まされました。字面は似ている。

諦めて検索することにします!
このような検索ワードですら出てきたので驚きました😳

私以外にも悩む人が多いのでしょう



ちなみに察しの良い検索結果といえば、米津玄師さんはどんなにテキトーな検索をしても出てくると話題になりましたよね!(2019を生きる人間)
これ大好きで、定期的に見返しています。




4/26

横浜で遊んだときの写真です!

曇っている


初音ミクさんの花火&ドローンショーがあると聞き、急遽走って向かったのですが、見晴らしの良い場所に着いた頃には静まり返っていました…😢

遠巻きには見えたので、決して無駄な走りではありません💪


ドリアを食べました!

橫濱元町ドリアにて

パフェも食べたのですが、食い意地が先行して写真はありません。美味しかった〜




4/27

この日は静岡県の沼津駅周辺で遊び惚けました!


甘味処 どんぐりにて

水に乗って料理が流れてきたり、空いた皿を流したりしました。これを見守るだけで和みましたね…


ラ ーンよしもと劇場


お目当てはこちら、沼津ラ ーンよしもと劇場👏
がっつり施設名を隠してしまって、柱も気まずいと思いますよ。

令和ロマンやトータルテンボスといった豪華香盤でした!お笑いを見ることでしか得られない元気があります。





以上、2024年4月編でした。
写真がたまったら今後も色々振り返っていきたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?