見出し画像

U-NEXTが優秀過ぎたためNetflixを解約した

Filmarksで見たいものを確認する時にU-NEXTにしかないことが多かったのでU-NEXTに加入してみた。

映画・ドラマ・アニメ全て揃っている環境に驚き他のサブスクをほとんど利用しなくなった。

U-NEXTにないものは他の独占作品くらいだ。

改めてサブスクを整理しようとした際にNetflixを解約しようと決めた。

少し高くてもレンタルすることなど考えたらU-NEXTの優秀さには頭が上がらない

好きな監督がいたらその初期作品なども見れるのでコアになればなるほどはいる価値が上がると思う。

#買ってよかったもの
#U -NEXT
#Netflix
#サブスク

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?