見出し画像

My Diary Start!!

こんにちは!!
世の中は最長で10連休というGWオフみたいだったのですが私は普通に働いて今振替休で3連休をしています!GWはいかがお過ごしでしたか!?

私はこの休みで毎日寝たいだけ寝て夕方から美味しいご飯食べに行ってカフェ巡って本読んだりしてます。


そして岩田商店さんにて2024.5/4-26まで初の長期で写真たち飾ってみようキャンペーンの"My Diary"が始まりました!!
誰もこないんじゃないかって始まるまでの1ヶ月間は休みの度に不安に襲われていました。でも始まって3日目の時に一回覗きに行ったのですがうちの子たちが見られている形跡があって本当に嬉しかったです!!

オーストラリアケアンズで1日出展の1回目、日本に帰国して1週間後の日日是好日の2回目、そして早3回目ということで流れが早すぎてよくわからないですね、。本当にこういう場をもらえるってありがたいです、。

今回は、ポストカード、ポスター、グリーティングカード、写真たて、半年間ちょこちょこかけて作った雑誌、計5種類が置いてあります!

どれも写真選別にすごく悩んだり、文字を入れてみるか否かで悩んだりしたものが多いので私的思い入れがたくさんあります。なので誰か1人にでも1枚でもこの写真好きって言ってもらえたらやった意味がめちゃあるなって思ってます。

そしてホストファミリーも近々三重に来てくれるので一緒に見に行けるのが楽しみですね!オーストラリアアデレードで出会ってわずか一年後に再会できるなんで私はとてもラッキーですね!☺︎


そして展示準備が終わってしまって、かなり怠けていることを最近はすごく思っていて、。展示までの1ヶ月間は人に会ってる余裕もなく時間があれば考えて作って過程をSNSに残してみての繰り返しだったのですがいざ始まってみた瞬間燃え尽きて休みの日も何もできなかったのですがやっぱり展示に人が来て呼ぶことの難しさや、レイアウト次第で全部変わるとか、どうしたら自分の作品への想いが届くのだろうかとかすでにたっくさんの学びがありました。

早いことに前半2週間が終わりかけてきていて、残り2週間なのでまだまだできることいっぱいあるだろうから考え抜いて最後までいい形を模索していこうかと思います。

そして来てくださった方、来ようと連絡をいただいている方々、本当にありがとうございます。その言葉だけでとても嬉しいです。会えるのをとても楽しみにしてます!


今月の展示が終わったら今夏はVlogをしたいととても考えていて、なのでビデオ用カメラ買って動画編集に乗り込みたいと思っています。思い出が形に残るってやっぱとてもワクワクする!!!

私は普通に写真が好きなだけやけど、いつか友達とかこれみてくれてる人とかの写真撮って思い出に残したいとずっと思ってます!!

海外旅行行ってvlog作ってみたいと髪の毛乾かしながらずっとvlog見てます、笑


今働いてるところでちゃんと結果を出せるように動くのと、写真たちもどんどんやっていきたい、。できること増やしていきたいともがく日々です。

改めて、1ヶ月も作品や想いを飾れてるなんて初めのポストカード作り始めてまだまだ一年も立ってないのにこんな嬉しいことになってるのは見てくれてる人関わってくださってる方々のおかげです!

本当にありがとうございます!!
何気ない毎日が幸せで溢れますように!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?