My Daily of June

今週も1週間お疲れ様です。☺︎

ここに1週間、1ヶ月の振り返りをするようにしているのですが、(振り返ってもほぼ見返してはいない汗)、でも脳内整理や想いを残すのにとっても助かってて、今週は何を残そうかなって思って紙の手帳に書き出してたらそこでスッキリしてしまいました。

なので今週はここに一つだけ最近思うことを残しておきたいなと思います。
最近見たもので”思いには賞味期限がある”って言葉を見て、今やってることや辛いことってきっといい未来につながることもあれば思いによっては苦しめるかもしれない。そして叶えたいと思っている夢や願いも時が経てばできなくなる要因ができてくるかもしれない。と勝手に解釈して。
だから、自分の想いを燃やし続けられるよう、いろんな要因を解決できるよう強くなれるように、日々全力で且つ楽しみながら過ごしていくしかないのだなと感じた瞬間でした。

これから大大大好きな夏が来る!!🌻
いっぱい花火して美味しいもの食べて働いて日々を楽しもっと!!

何気ない毎日が幸せで溢れますように!💫





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?