見出し画像

March's Highlight

3月のハイライトと言いつつ、最近思ったことをひたすら書いていこうかと思っています。

今週も1週間めちゃ本気で働いた、。
私にとって休みは火曜日と水曜日の生活なので今水曜日が日曜日の感覚でいます。自分でもやり切ったと言う感覚を覚えるくらいにはやり切れました。
毎日まだまだ本当に慣れなくて、どうしようと悩む日々やけど、料理で表現するのも、みてるのもすごく楽しくて早く自分も表現できるようになりたいと思う日々です。成長を感じれてる気がする、!!


最近は味噌仕込みをしました。
大豆をお湯で沸かしてふやかして、その後潰して、塩と、麹、大豆をひたすら混ぜる、(潰すと言うより本当に混ぜる)その後たるにえいやってつけて(空気を抜きながら)、最後上から塩でつけます。
こんな感じで味噌できてるんやなってとてもワクワクしました、!


そしてここに記録として先に残すのですが、写真展をやることが正式に決定いたしました!!

もう1ヶ月前くらいから決まってはいたのですが、とりあえずここに記録として残します!期間が2024.5/4-26なので1ヶ月前からインスタ等でも宣伝していけたらと思っています、!

今回の写真展は手数をひたすらに増やすことを目標にしていこうかと思っています。場所もおっきくて、壁一面にペイントもしていいそうなので、うわここもこだわっているんやってのをみてもらえたらと、!とにかく未来にもつながるような幸せな期間にしていきたいですね、。


そして2月末から5日間ハワイに行っていました!海の波にひたすら揺られる遊びとか、海の床に石があるとか砂があるとかどうでもいいことをずっと妹とやっていました。南国に行くと、オーストラリアに住んでたことを思い出してやっぱ自分はあったかいところが好きで、暖かい場所に住みたいなと、!早く夏が来て欲しいと願うばかりです。

写真展にもハワイで撮ってきた写真を使いたいなと思っています、!
三重のローカルなところで行うので非常に車でのお越しをお待ちしている形になりますが、タイミング合う方は是非お待ちしております、!

海外の風を感じれる写真展になればと思っています!

遊び心たくさん入れて日々を過ごしていきたいものですね!💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?