寝過ぎちゃった、。😴

うわあ思わず15時まで寝てしまった、。😴いや寝過ぎ泣
夜24時くらいに寝て、次の日一瞬起きたんですけど、二度寝しよっと思って気づいたらもう夕方になる前15時。絶望しました、。、。


今週もお疲れ様です。
休み予定ないから寝よっとって思ってたらとんでもない時間寝てしまってあっという間に一日が終わってしまいました。こんなに長く寝ていい環境に本当に感謝ですね。

そして先週は友達と川遊びしてBBQして一緒にNetflix見たりしました。
最高の休日ですね、。川もゴーグルして全力で泳いでました。こんなことしてずっと遊ぶ人生でいたい、若い気持ちでいたいですね。

そのために大切なものをちゃんと大切にして、1番は仕事じゃなくてこの人生をいかに楽しむことに尽力しようと思えました!!✌️

明日からも楽しい日々になるように動いてこっと!
素敵な週末になりますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?