見出し画像

Where is my goals

今年も1ヶ月が経ち2月に差し掛かったので22歳現在でこの先やりたいこと諦めたくないことを書き出せるだけ残しておこうと思います。

今現在出てくるのが大きく分けると2つあって、
1個目は客室乗務員になって飛行機のそばで働くこと
2個目はあったかい空間、
コーヒー、ワイン、会話、マッサージ、本、旅、音楽、カメラ、食、アロマ、人脈、などなどを使った、話していて心地よくワイワイできる空間、をどこにいても作り出せることようになることがはっきり出てきます。

1個目の客室乗務員になりたいのはプライドの問題もかなり大きく影響しているんですけど、そういう専門学校を卒業したし、大好きなエアの先生が一度夢見たものはかなえてみた方が絶対いいって言ってくれた言葉がずっと脳内で反芻しているので叶えられるように動くしかないですね、。
大好きな飛行機に乗れて毎日オタ活できると思ったらやっぱ飛べるようになりたい、。英語勉強しないと、。

2個目のは20歳の時に奄美大島に友人と旅をしていた時に出会った子がみんなの夢を集めてて、いつかまた奄美に戻ってきてもらえるような場所を作りたいって言ってて、その話を聞いた時に私も気づいたらやりたいって言っててその子にもちゃんと許可をもらってやりたいっていうようになりました。そういう空間を日本だけにとどまらず世界中でもやれたらいいなと思う日々です。それをやるための選択肢を自分の中でできるだけ多く残していきたい。

それに向けてフレンチレストランで今はフルタイムで働き始めたのですが、なかなか食の世界は厳しいものだと実感する日々です。

包丁の握り方から始まり、空間の作り方を学ぶ。
本当に下っぱすぎて野菜をひたすら切り続けている日々ですが心の中の炎は消さないように、想いを灯し続けられるように休みの日もとにかく動き続けるしかないですね。

後悔のないように、男気を持って生きる。


あとここ数年以内にめちゃくちゃロードトリップとかしたい、。
おっきい車にコーヒーのハンドドリップセットを持って、カメラ握りしめて写真と映像残して美味しいご飯作って川で泳いで星空見たすぎる、。💫
時間できたらずっと車の写真見ています、。

真剣に新しく免許を取ろうかと思っています、。笑

どんな夢でも思い描いてしまった以上絶対に叶えていきたいですね、

これを見てくれてる方の夢も叶いますように!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?