見出し画像

子供の脳に影響を及ぼすヤドン

みなさん、こんにちは。

今日は待ちに待った「ヤドンのお宿」旅行です。

コンセプトは「ヤドンを愛し、ヤドンに愛され、ヤドンに浸る」

そう、ずぶずぶに浸ります(笑)

タイトルの由来ですが、普段は朝7時~8時に起きる子供たち。
それが、「明日はヤドンのお宿に泊まるからね」と言うと、
「hjふぁfpふぉあ、やあtったああぁあああ」
と言葉にならない言語を発して大興奮w

なんと、旅行当日の朝は5時に目が覚めて
「ひまひま~、早く旅行に行こう!」と寝ぼけまなこに起きてきました。
(最近、長男、次男が不登校気味のため、
毎朝楽しみを作れば早起きしてくれるか?いやいや、非現実的ですね。((+_+))汗)

ご参考画像

先週から雨模様を気にしておりましたが、子供たちが作成したてるてる坊主により、何とか持ちこたえてくれました。

子供たちが作ったてるてる坊主


金曜日に出発。午後からは晴れ間も!
土曜日に帰宅予定のため、午前中は雨が降らない!
と言うより、曇りの方が丁度良いかもしれません。

noteで書きたいことを書いていると、子供との会話や旅行記になってきました。

それでも数ヶ月前までは「ワードプレスでブログを立ち上げて、広告費稼いで、副業を本格化するぞ!最終的にはサラリーマンの月給を上回るぞ!!」
と鼻息荒くしていた時期もありましたが、
注目されそうな記事を書こうとすると、中々筆(ここではタイピング?)が進まず、、、

その後「先ずは、雑記ブログだ!そこから自分のコンセプトを見つけていこう!」となるも、ワードプレスの運用/管理/投稿が面倒になり、完全に放置しております。。。( 一一)

現在、月謝のみレンタルサーバー&ドメイン会社に支払っている優良顧客になっております(笑)

早くこの状況も打開したいのですが、先ずは「楽しく継続」をモットーにnoteで書きたいことを自由に書きます!!

冒頭からの結論が全く一貫しておりませんが、今日はこの辺で~。
みなさん、良い一日をお過ごしください(*'ω'*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?